お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    たかが3日程度のやり取りをしたくらいで、振った振られたのと一々大騒ぎしていたら身が持ちませんよ。

    実際何度もお会いして、仲が深まるまでは友達以下、知り合い以下の人間同士、こちらのサイトで一言二言言葉を交わす程度の間柄なんて、雑踏ですれ違う程度の事なんですから、色々な人が居るな、ご縁がなかったな、と気にしない事が一番です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね、次に向けてがんばります。もともとなんとなくで返事しただけだった相手ですが、趣味からメールが楽しくなりました。今はスッキリした気持ちで次に進んでいます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ