お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    女性も男性も同じだと思うんですけどね・・・。

    あなたが、会う前に確認したいと思っていらっしゃるのなら、「会う前に写真を見せて欲しい」「本名を教えてほしい」と言えば良いだけな気が。それでも見せてくれない・教えてくれないとすれば、その相手とは価値観が合わないんだと思いますよ。

    メールでは教えてくれなくても、実際に会えば身分証明を見せてくれる方もいらっしゃいます。会うまでは信用出来ないというお相手の気持ちも分かります。

    あなたが写真を公開しているのは、あなたの都合ですから、自分が写真を公開しているから、お相手も公開して当然と思うのは勝手な思い込みだと思います。

  • まれさんからのお礼

    本当にごもっともです。
    写真を公開しているのは私の都合でした^^;
    会うまでは信用できないというのは、私自身もそうなのに、
    相手にだけ求めてしまっていたことにも気付かされました。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ