お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    お互いに好意があるからそういう関係になったと思いますが、好意にはいろんな種類がありますからね~。
    相談者さんはまだ若いので、恋愛の勉強と思って、駆け引きなしで相手にちゃんと好意を伝えたらどうでしょうか?
    相手は12才も年上ですし、相談者さんより経験は豊富でしょうから、変な駆け引きをすると嫌われると思います。
    それより、若々しく好きってストレートに伝えた方が好感が持てるし、うまく行くような気がしますよー。
    うまく行くことを祈ってますが、うまくいかなかったとしても、相談者さんは後悔してないって言ってるのだし、次のお相手との素敵な出会いの糧にしていきましょう!

  • みふゆさんからのお礼

    ありがとうございます。
    駆け引きできるくらい器用ではないので、好き。というのは伝えてあります。
    はい、後悔はしていません。ダメなら次へ進みます。

    上手くいくよう願って下さりありがとうございます。
    頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ