お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  27歳

    若いんだから行動力あるのみですよ!

    諸費用も恐らく10万円近くかかってるでしょうし、体目的だけでそれ程大金を出す必要はないので、少なからず好意があるはずです。相手の意思もしっかり確認して、ある程度覚悟が決まったら同棲覚悟で話し合ってみたらどうですか?

    あーでも!
    今回は貴方から東京に行ったんだから、次は必ず相手から来てもらう事。それ位はして貰わないとダメですよ!

  • みふゆさんからのお礼

    ありがとうございます。
    前向きな回答感謝します。

    そうですね、費用に関しては安くはないと思います。
    私は宿泊代はご厚意に甘え他は自分で出そうとしていましたが、相手に止められました。
    相手の意思はタイミングをみて確認します。
    相手の職業柄難しいかもしれませんが、次会うときはこちらへ来てもらえるよう頑張ってみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ