お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    あなたさまのお気持ちわかります。

    前に、こちらのサイトで、お見合いをし、お付き合い一月で、相手が仕事をやめてしまい、その後、半年位、友人になり、半年後に、連絡をとらなくなりました。

    誕生日プレゼントをあげ、お返しもなく、しばらくして、相手には、彼女ができました。

    それから、相手がどんどん、遠くなり、取り残されました。

    別れた相手でも、ふに落ちないことってあります。

    それが、ネックで、次は、どうなるのか、不安になることが、たまにあります。

    前のお見合いの結果みたくなったら、どうしようという、心配をしてしまう。

    ご縁のなかった相手を、振り返っても、仕方ないのですが・・・。

    『ほかの男とつきあうなよ。』と私にはいいながら、相手は、その年に彼女がすぐにできました。

    サイトに出戻り、先の不安をあなた同様にしておりました。

    きもち、明るく、お互い、きりかえていきたいですね。

    涙。(ノ_・。)痛い心に、絆創膏をはりました。
    自分の話しをしましたが、

    忘れて、次の恋愛が、治療法だとおもいます。

    あなたさまにも、笑顔あふれる日々が、おとずれますように。お祈りしております。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    色々ありますよね、でも、過去は終わったことですもんね。

    過去を教訓にはしないことにしました。全く違うお相手と対面している訳ですから、どの人との過去も参考にはならない、と思うのです。
    できれば二人が心地よいようにしていきたい、と思います。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ