匿名希望さん 女性 41歳
私も「こんにちゎ」とかw多用、自分の年齢よりかなり若い人を希望してる男性は無理なのですごくお気持ち分かります。
私はあなたよりもかなり年上でそれこそ贅沢言ってられないのでそういう男性たちとメッセージ交換してみましたが、やはり嫌なものは嫌だったので続きませんでした。
私はその他に自分のことを名前で言う男性が嫌なんです。たとえば自分のことを「大輔は今日休みだったよ~」とか。
その人にははっきりと「自分のこと名前で言うのは女の子でもあるまいしどうなの?」と言いました。(メール読んでて本当に不快だったので)
そしたら「普段はもちろん自分のこと名前でなんて言ってないしメールでだけだよ」と言われました。
「メールででも嫌なんだよ!」と思いましたがこれ以上言っても無駄なのでフェードアウトしました。
相手を改善しようとするのは難しいので自分が我慢するか相手にしないことしかないので嫌だったら無理にメッセージ交換することないと思います。
