お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    もしかして、婚約破棄の慰謝料請求をしたいとか相談されてませんか。

    それだと、厳しいと言われるのは分かります。
    実際に、婚約としては成り立たないが、結婚前提に若しくはそう思わせながら付き合い女性の貞操を踏みにじったお付き合いな訳ですから、訴訟は出来ますよ!
    相手が支払うかは別ですが、判決で請求が通ったものは何件も有りますよ。
    貴方は精神科にも行って、診断書もありますから、その診断書に、相手の男性が原因とわかる様な記載は有りますか?
    有ったら尚良いです。
    それを添付して訴訟として成り立ちますよ。
    知識を身に付けて再度弁護士に行きましょう。
    実際に謝罪を法的にさせるように行動をした方が気が晴れると思いますよ。
    泣いていても何も始まりませんからね!
    応援しています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ