お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ジュリーマニアさん  女性  52歳

    個人的な意見感想なのですが~
    女性の方から申し込みさせようと思ってる男性って・・・?

    出来れば男性に申し込みしてもらう方が望ましいかと思いますし
    因みに私は有料から無料に戻しました。
    有料になって、お気に入りが見れるので見てみたら・・・
    希望地域希望年齢とはかけ離れた方々ばかりでしたね~

    今は無料に戻りました。
    そこそこ申し込みも有りますし。。

    申し込みを待っている男性よりも積極的に申し込んで来てくれる男性をお勧めしますし無料でもいいのではと思います。

    良いご縁が有ります様に~^^

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうなんですね、、、お気に入りしてくれた人を見てみたいですが、期待外れだとがっかりしそうですね。

    確かに、メッセージ待つ男性より積極的に送ってくれる人の方がいいかもしれません。

    待っているって私と同じく無料会員の可能性もありますよね。。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ