お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    大変でしたね。

    ある意味でもっと仲良くなる前にそういう一面を知れて良かったんじゃないですか?

    結構、多いですよ。
    私も何人かお会いした方いますが、メール交換中は普通な感じだと思いましたが、いざお会いして会話が成り立たないとか、店員さんへの横暴な態度とか、自分が嫌だと思う事(人の指図を受けないとか、人見知りだから人と接したく無いとか)を先に言って自分に壁を作る人がいました。

    話してる途中でいきなり無言でトイレに消えて行った人もいました。

    気の利いた一言とか対応まではいかなくても、最低限のマナーと常識は身に付けていて欲しいですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ