TrueLoveさん 女性 46歳
また、33歳女性からの質問。
しかも、会うタイミングの相談が、いつの間にかH関係の相談に…^^;
同じ方とは言い切れませんし、偶然かもしれない。でも、上手に訊いたつもりでも、結局、同じ相談内容では進歩がないですね。
そこで、「33歳女性」のこの手の悩みで、投稿を見ていて感じた事及び、30歳位の年齢対象に想定した傾向と対策を考えてみましたので、聞いて下さいね。これで、少しは相談が減るかもしれません…
〔傾向〕
○毎回、すぐに相手を好きになる(信用する)。
○会う前の段階(メール・電話)でもうH関係の話になる。
○案外、Hな会話が好き。
○男性に甘えたい(依存心が強い)タイプ
○PFに「癒します」や、「甘えたいタイプで~す」等と、Hな人を呼び寄せるキーワードがある。
○PFの自己PRには願望を短く書き、相手へ望む事には長々と要求を書いている。
〔対策〕
○相手の申し込み文とPFを見る前に、自分のPFを見直す
・上記のようなキーワードがないか。
・自分のPRの方より、相手へ望む事の方が長文で項目が多くないか。
○メール交際が始まっても、頻繁に連絡を取り過ぎない(1日何十通など)。内容の濃い話にし、回数を減らす→すぐに会う話になるのを防ぐ為。
○H関係の話にならないよう、少し知的な話題にし、稚拙な話題は避ける。
○自分の欲望は余り悟られないようにする。
…書いていて、何だか苦笑連続をしながら書いていますが^^;、この傾向に当てはまる項目が多ければ、貴方は「騙される」というより、「そういう人を呼び寄せる」傾向があるという事。
つまりは、
・要求が強い=依存心が強い、電話での仕草やメールでの会話などH関連が多い=甘えたい=Hが結構好きそうだ、すぐに会おうとする=結構簡単…
全てが、相手を呼び寄せている事になるのです。
すぐに、PFを見直してみましょう。相手に原因があると思う前に、自分の姿勢に原因があると、考えた方がいいのです。
今までも何度も言いましたが、こういうバーチャルな出会いでは、恋に恋する惚れっぽいのは危険。決め付けない柔軟な発想がないと、同じ事の繰り返し。
とはいっても、今度は、「会ってもHを要求して来ない。なぜ?」なんて相談は止めて欲しいものですが…^^;
頑張ってね。皆さんの回答を無駄にしないようにね。