お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    電話で話したり、会ったり、お付き合いを始めても、真実は分からないかもしれません。

    メールのやり取りをしながら、疑問が膨らんでしまわれたのでしょうか?

    信じたいけれど、信じるだけの材料がないなら、ご相談者さんの勘が当たっているのだと思います。

    遊び目的や、嘘の平気な人ではなかったとしても、一度抱いてしまった違和感は、なかなか消えないと思います。

    確かめたいのか、前に進みたいのか、やめたいのか、納得の行くまで考えて、それでも答えが出ないなら、引き返すことは可能ですよ。

    他の方とやり取りをしても、同じように悩むのであれば、メールから始めるサイトの婚活が合わないだけかもしれませんし。

    もしもそうなら、ご自身に合った婚活の場を選ぶのもいいと思います。

    警戒心はあったほうがいいですが、疑いすぎてチャンスを逃すのも勿体ないですよ。

    お疲れになられたら休みましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    資産がすごくて、どんな収入ならそれが購入維持できる?と疑問だったんですが、もしかして、受け継いだものなのかもしれない、という気がします。

    実家が裕福な男性にお会いしたことがあるのですが、感覚がその男性に似ている気がします。

    疑問が解決しました。

    ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ