お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  38歳

    相談者さまの年代で600万は高収入とはいえないかと。
    吊り合う吊り合わないという基準で、選ぶのはどうかと。
    気になるんだったら会ってみて自分の気持ちと相談すればいいのでは?

  • 匿名希望さんからのお礼

    40代で収入は600万円ぐらいなら、それほど高収入ではないんですね。

    ただ、資産が建物数件、車数台など、どれだけ収入あるの???と疑問だったんですが、もしかして、受け継いだものなのかもしれない、という気がします。
    実家が裕福な男性にお会いしたことがあるのですが、感覚がその男性になんとなく似ている気がします。

    疑問が解決しました。

    ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ