お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    もう、それのみだったら、ある意味潔さを感じて笑っちゃいます。
    俺はどうしても外見が好みでないと受け付けないんだー。
    もう、どうしようもない、あとの事はなんでもいいー。

    そりゃそういう人も居ますよ。
    とくに男性は。

    今回そのお相手が気になっている、という事でしょうか?
    それとも、検索中にそういう人が中に居た。という事ですか?
    気になる人なら、アプローチされてみては?
    外見気にする といっても好みはそれぞれ。
    あなたが彼の好みにマッチするかもしれないし。
    私はスレンダー巨乳ですが、ぽっちゃりが好きという事でふられました。
    それでもまだ彼が好きで、彼好みになりたく、ぽっちゃりしようとしている私は、自分を安っぽいとは思いませんよ(笑)
    もしまた彼に会える日が来たら、彼好みの服で着飾ります。

    中身を見てほしい。
    そうですね。そう思います。
    でも、やっぱりまず外見を受け入れてもらえないと中身みてもらえないんですよね。
    悲しいですが。

    まあ、外見に★3つつけてる人へのアプローチは
    よほど自分に自信のある方じゃないとできないですよね。
    多分、付けてる彼自身も、ハードル高くなる事わかっていると思います。
    挑戦者来たれ~\(~o~)/みたいな感じなんでしょうか(笑)
    でも、建前上2つとか1つにしてるけど実は・・って方も多いんじゃないでしょうか?

    あと・・外見★3つそれのみ の方は
    既婚・遊び目的 の可能性が高い気がします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ