匿名希望さん 女性 36歳
歯は見た目だけの問題ではないですよ!
オーラルケアに気を使ってない人は、必ず口がものすごく臭いです!
虫歯や歯石って、すごーく臭いを発するんですよ、本人にはわからないだろうけど。
そもそも歯を磨く習慣が無いからそうなったわけで、人間性や育ちまでわかりますよ、歯って。
私は子供の頃歯列矯正してもらえなかったので、就職してお給料貯めてやったことはまず矯正。
あと年に一回はホワイトニングしてますし、3ヶ月に一度の定期検診&歯石除去にも行っています。
婚活パーティーにもいましたよ、まだ30代なのに2番目の歯が欠けてました。しかも将来アメリカで働きたいとか言ってました。アメリカなんて日本より歯に対してはシビアなのに、夢語る前に歯治せよって思いました。