お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 国名希望さん  女性  31歳

    こちらのサイトではありませんが、経験あります。
    そもそも写真は鵜呑みにしたら大変なことになりますよ。
    写メなんて角度や光によっていくらでもイケメン、美女になれますから。

    とりあえず写真は俳優レベル、実物は別人で話も合いませんでした。なるほど、光当てまくって何度も撮り直したのね。

    ただ、私はメッセージのやりとりしているとなんとなく感じるモノがあります。その男性はメッセージをやり取りしている時に違和感を感じたというか、?ハテナ が頭に浮かんだので会ってダメでもやはりか。って感じでした。

    逆に、写真より素敵かなって男性は一人だけいました。
    この男性とはメールのフィーリングも合って、
    実際に会っても幻滅することもなく性格も合って、
    過去形ですがお付き合いしましたよ☆


    まぁ、そういうものです。
    運もあるから、頑張って。
    とりあえず、お疲れ様でした。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ