お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    私もここで2人の男性と会いましたが2度ともそうでした。

    ひとりは帽子をかぶった写真だったのですが、実際に現れた人は見事に禿げてました。

    もうひとりはプロフィールでは「ガッチリ」でしたが実際は「ぽっちゃり」でした。

    しかも緊張してるせいか自分の話だけ一方的にまくし立ててました。先方が指定したお店に行ったんですがカウンター席で隣の席の人とひじが何度もぶつかるくらい狭くて会話も丸聞こえだったので込み入った話もできず時間の無駄でした。

    もちろん偽りなくちゃんとした人もいるんでしょうけど、私の場合は2度ともそうでした。なので日常茶飯事かどうかは分かりませんが・・・。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ