匿名希望さん 女性 36歳
43歳男性のご意見が私が、参考になりました。ありがとうございます。私も相談したいくらいです。
相談者さまの書き込みを見ていて、見極めかたって…私も知りたいけどと思ってました。傷付くのはつらいしやっぱり良い方を引き当てたいみたいのあります。
相手次第で、いい方になる場合もありますが…
付き合う前から本音を聞き出すのは難しい話、
付き合った後は柔軟に考えてもらえるって男性にも当てはまるものなのでしょうか。
年齢のことはわかってることですが、見た目的に問題なければ中身とか条件?の問題って、最初にこちらから提示しないと、相手にはわからないですよね??この方でいう住まいの希望みたいなもので。
人の質問欄に、すみません。
もし見ていらしたら、ご意見伺いたいと思いました。性格は普通と思いますが個人的に、気にしてることがあって、最初から話すのは迷うし、私と合う方がいるのかと不安になります。
相談者さまには度々、欄を使ってしまい、申し訳ありません。