お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    まだその彼と会っていないのでしょう?
    それなら気にしなくていいのではないでしょうか。
    お会いしてお付き合いとなったら、話し合って休会なり退会すればいいのではないでしょうか。

    以前、他にもメールしている人いる?って聞かれて不愉快だったことがあります。
    まだ会ってもいない段階で焼き餅を焼かれても困ります。

    相手の方は複数の方とメールするのが苦手で休会にしたのかも。
    うさぎさんにも休会して欲しいと思っているかもしれませんが、会うまで保留で十分です。

  • うさぎさんからのお礼

    そうですよね?深く考え過ぎないで、このまま普通に続けてみたいと思います。ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ