お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • みずーりさん  男性  38歳

    男目線から失礼します。

    おそらくその方は親しみを込めてやっている事と思いますが、ちょっと勘違いをされていると思いますよ。
    スキンシップのつもりだと思いますが、やめてと言ってもやってしまうのは貴女の事が好きなのは間違い無いと思います。
    好きな人を困らせたい的な感情があると推察致します。
    ただ、キツ目に言われたとの事ですのでもしかしたらMっ気があって叱られたいとの思いもあるかもしれません。
    何れにしても程々にして空気を読まないといけないと思います。
    或いはただ単にやめてをもっとと勘違いをされているかもしれませんね。

    一度きっちり話し合って直らなければ相手を思いやる事が出来ないという事ですので長続きはしないと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    やっぱりはっきり言うしかないですよね。私は悪意のない人に対してはっきり拒否をしたり、意見を言うのが苦手で困ってます。好きでやってくれてると思えば我慢できそうな気もしますし。参考にさせてもらいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ