お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • みぃこさん  女性  46歳

    私も電話は苦手です。

    昔から用件だけで切るので、電話と言われて話した事もありますが、よほどお相手が話上手じゃない限り、会話が続きません。
    裏があるのか?についてですが、年齢誤魔化してる男性2人に電話で「本当は年◯歳なんだけど、問題ないよね⁈」と言われました^^;
    そう言われたら、その時は「はぁ…まぁそうですね…」としか言いようがありませんでした。実際に電話した方が許してもらえると思うのでしょうね…

    業者はおりませんでしたが、電話で先にお話した方と実際お会いした事ありません。
    お相手はこちらがサクラではないかとか確かめたい気持ちがあるようですが、するとしても、電話苦手なんですが…と前置きした方が良いと思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ