匿名希望さん 女性 31歳
この相談コーナーでこういい男性どう思いますか?って聞いている時点で、相談者さんご自身が、この男性の独占欲が強そうな態度に強く惹かれているのだなと感じました。
齢30も生きて、この情報社会なら、頭で理解できるでしょう?
会う前からこんな社会的DV、モラハラ全開の男性は
「よくない人」だなってこと位。
好きでもなんでもなければこんな人間はドン引き要因ですよね。
わざわざ相談するまでもないじゃないですか。
だけど貴女はわざわざ相談されている
これはこの相手のそういった態度にまんざらでもないな、とかむしろドキドキするような惹かれる部分があるのではないですか?ってことです。
だけど、頭で考えたら、この男性はやはり性質のいい男性とは思えないから葛藤されているのではないでしょうか。だから「やめたほうがいいですよ」と言われて、決心を鈍らせるためにここで相談されたのではないですか?
>会った事もない方から散々罵られ
自分の考え方が間違っているのかなとすら
思ってしまいます。
共依存の関係になりつつありませんか?会ったら最後のような気もいたしますが、自分という軸を強くもって毅然と対応してください。
私は貴方の所有物ではないのだから、何も言われる筋合いはない
といえばいいだけのことです。
それが言えないのは、嫌われるのがこわいからではないですか?
