お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • monber9さん  女性  28歳

    生まれながらに美人、イケメンな人なんてごくわずかだと思います。女だって、スッピンは自信ないけど化粧、髪型、服装で、それなりに頑張ってます。内面も勿論大事ってか最終は内面で選ばないとなんでしょうけど、きっかけとして見た目も大事だと思います。髪型、服装やら雑誌なりネットなり見てオシャレにしてみたら、変わるかもしれませんよ。人のこと言えた義理じゃないけど頑張って下さい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。
    もう容姿は捨てました。やはり一人で生きて行くのが運命かも。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ