匿名希望さん 女性 34歳
ネット婚活を始めて3ヶ月の者です。
質問者さんのお気持ちとても分かります。私も最初の頃はフェードアウトに憤り、悲しみ。どうしょうもないストレスを抱えました。
でも、段々とそんな無礼な人間のことは気にならなくなりました。質問者さんも今は怒りや悲しみでいっぱいかと思いますが、それは時間が解決してくれると思います。
3ヶ月の間に6人の方と実際にお会いし、2人の人間に約束場所まで行ったのにすっぽかされました。6人の方の内、きちんとお断りの旨を伝えてくれた方はお一人だけです。きちんとお断りして下さった方は私とは残念ながらご縁がなかったけれども、素敵な方でしたのでいつか素敵なお相手が見つかると良いなと陰ながら応援しています。
フェードアウトが大人の対応という意見が多い様ですが。私はきっちりお断りをした方がお互いにスッキリすると思います。でも、考えは人それぞれですのでそういう色んな人がいる中で自分に合う方を見つけられて下さいね。
まだ、お若いんですから。気を取り直して次に行きましょう★