お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    >身体の相性を確認するなんてけしからんという意見
    これは、あからさまな、場当たり的に行う、要求してくる、身体目的・やり目的のヤカラに対してでしょう?

    恋愛を深めていく中で、自然にお互いの存在の必要を確かめ合うなかで、自然にお互いの肌を求めあう必要としあうことだと思うので・・・

    ただ、男の方は排泄を必要とする性をお持ちなので・・・
    ・生理的衝動任せで、一部の特殊な趣味嗜好のAVプレイの愛好家なのか、興味本位でのめり込んでいるのか・・・
    ・私一個人的には、プレイ・ゲームであって、とても愛情とは思えないファンタジーを持ちの方もいらっしゃるし・・・
    ・思い込みと勘違いで、形にはめ込んで考え過ぎられるのも、どうかと思うし・・・
    そういう類だと、離婚理由にも納得というか、私も耐えられないと思います。

    ほかにも、強いとか弱いとかご意見があるようですが・・・
    ある意味、体の動きはスポーツにも例えられるし
    食欲や食事の作法などの癖にも例えられると思うのですよね。

    要するに、普段の生活の延長で【一緒になにかしている時間が幸せかどうか】なのかなあって思います。
    それがたまたま、何か趣味なことかもしれないし、キスかも知れないし、セックスかも知れない。
    ただ、大好きな人の腕の中は本当に幸せだし嬉しい。
    その彼が喜んでくれるなら、女は多少無理をしても、狂ったように果てる演出もするし、困らせるように、もっととねだるフリもします。
    但し、あくまでも、死ぬほど好きな男に限定されますが・・・

    いわゆる、学校での保健体育外の、趣味嗜好・特殊性癖に限り相性って凄くあるともいますが、というか、夫婦交換とか、複数プレイやら、物品おもちゃプレイとか、愛好者、ディープな趣味なんだなと。。。

    ノーマルというか標準タイプならば、お互いに確かめ合いながら開発する部分であると思いますが、どうでしょうか?

    よって、身体の相性云々と言われたら、特殊性癖があるのか、その方を疑い、次にやり目的を疑い、最後にトラウマというか過去の不一致について尋ねてみます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    身体の相性という考え方が間違っているというご意見ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ