お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    いろいろな考え方があると思いますが、質問者さんは彼の事を気にいったおられるんですよね?
    だったら、他の方にとられる前に付き合ってしまった方がいいかも。
    ただ、あまり急ぎすぎて他にいい女性が出来たから別れるなんて事になるかもしれません。
    多くても5回ほど会ってらっしゃるのなら結果を出してもいいともいますが、まだ3回くらいならもう少し待ってもいいかも。
    また、お相手に自分の事をどう考えているか聞いてみて相手の反応を見てもいいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ