匿名希望さん 男性 43歳
こんばんは
ご相談者様は年上の方なので、お役に立てるかどうかわかりませんが回答してみます。
ぼくの考えですが、他の方も回答されているように会った回数はあまり関係ないと思っています。
ただ、一度会っただけで「違うな」とは思われていない事は明白だと思っています。
そういう意味では気持ちをポジティブに持って良いのではないでしょうか?
具体的に何処が悪かったのかと考えるよりも、ご相談者様はもっとご自身を信用しても良いかと
思います。話題の共通性も大切だと思っていますが、婚活サイトなので女性が信頼出来る事が一番のポイントだと思えるのです。
もちろん、お相手の性格や生活環境に左右されると思いますが、ご相談者様が自信を持った生活
をされているようであれば必ず合う女性が現れるように文面からは感じられます。
とりとめのない文章で申し訳ありませんが、お互いに頑張りたいですね!
以上、少しでも悩みの解決になれば・・・と思って回答してみました。
