匿名希望さん 男性 33歳
私もコミックやアニメは好きですけど……。
結局、数ある趣味のうちのワンオブゼムだし、確かに30過ぎてそれ一色という人は珍しいと思います。
コミックにしてもアニメにしてもユースカルチャーで、しかも新陳代謝が激しいので……。
ある程度の年齢以上になると、熱意を注ぐ量をキープするのも大変でしょうし。
ましてや、アニメやコミックに関心が無い女性と会ってるのにそればっかり、という人は例外中の例外では。
今まで、そういう人には誰も会ったことがないです……。
そのお相手の場合は……。
・自分ひとりの空間を持って暮らすのが当たり前になってて、相手となにかを楽しむ、場を共にするという発想がないか。
・女性との交際経験が少くて引き出しが少ないので、曲がりなりにも1年観やり取りが続いている趣味の話をしておけば、大丈夫と思っちゃってるか。
どっちかのような気がしますね……。
1年間やり取りが続いて、2週に1度会っていてもそれなら、あなたに関心がないわけではないでしょうし。
