お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    何様と言われましたので

    固定観念が強く自分の価値観を相手に押し付ける典型的な方だと感じました。ご自分と合わない人は全員「何様?」だと感じるんでしょうね。「~べき」と言う点もやっぱり上から目線だと感じました。

    楽しいのは自分だけで相手は無理をしている。相手に無理をさせていることに対しては何も感じないのでしょうか?

    ご自身はためになる話をしてくれたらそれでいいと感じてるが、お相手はそんなこと求めていない。受け付けないタイプの人と一緒にいることが苦痛な場合、男性はどういう対応をするのかという質問に対して大人の対応をしろと?

    その結果が不機嫌で険悪ムード。大人の対応をしてもそのような事態を招いているではないでしょうか。結局あなたも大人の対応をできていないということですよ。

    無理した結果です。もっと客観的にご自身の行動を見つめ直して柔軟になったほうが良いのではないでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ