匿名希望さん 女性 54歳
このサイトを含め、海外の方とやりとりの経験があります。私の経験に関しては、結果的に悪質でした。
Line乗っ取りは序の口かも知れません。実は既婚者だったドイツ人、身体目的と思われる香港人キャビンクルー。どちらも、日本と本国との距離感(事実が分かり難い)を悪用した常習犯でした。
何事も穏便に済ませてしまう、或いは泣き寝入りする日本女性が多いので軽く見られています。
もちろん、外国人の全てが悪質なのではなく、ネットで知り合ったイタリア人と結婚した知り合いも居ます。日本男性よりも、遥かにスマートに言葉巧みにエスコートしますから浮かれてしまいそうですが、悪巧みの輩には整合性が無いほころびが必ず出てきます。冷静に判断し利用されぬよう、毅然とした態度が必要です。
怖がらせてしまったらごめんなさい。用心しながらのやりとりをお勧めします。
良い方だといいですね♪
