お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    返事が無いのが返事
    申し込みから~お別れまで~
    波風を立てないという理由での
    それが、ここでの活動するときのルールのようです。。。
    だから、ブロックだの拒否設定だのも、横行しているような

    >『もし、もう無理なら私は大丈夫だから遠慮なく言ってね。』とは、最終お別れ確認のメールというよりも、こちら側からの決別宣告のような扱いのようですね・・・

    かといって、文面からお察ししても・・・
    もしも、「ふたりさしで話したい」とメールを送っても
    無視やら、拒否設定という可能性もおこっと可能性が否定できない。。。

    これからは、お付き合いの始まりの時に、そういう価値観も含めて、吟味して相手を選んだ方が良いのかもしれませんね。
    「相手がある人生の節目を、お茶を濁すかのように逃げる」
    そんな、「何とか責任から逃れれば、面倒は避けたい」
    「自分の今が一番大事だから、他人のことまで面倒見れない」
    そういう男性だったから、貴男とは合わなかった
    そう思うことで、ご自身の気持ちには決着をつけられた方が良いかと思います。

    彼が、はっきり切るという態度をしないのは、もともとが、今の相手と上手く行かなかったときの為の保険確保だからですよ。
    忘れたころに、たまには飯でも?位は、平気で連絡もされるのでしょう。。。
    メールのみの付き合いでも、数人そういう不快な方を経験したので。。。
    きちんと向き合える人希望とPFに記載されている男性もいrっしゃるので、そういう方との方が、価値観が合うのかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ