匿名希望さん 女性 43歳
私も自分からちゃんと告白したことがなくて…回答できる内容はないんですけど(汗)本当に恋してる真摯な気持ちが伝わってきたのでエールを送らせてもらいます。
もしかしたら相手の方は人生に疲れ気味であなたの若さや気持ちに対峙する自信があまりないのかもしれませんね。40代半ばって仕事も真剣に向き合う人ほどプレッシャーは大きいし、体調も曲がり角を感じる年代ですので。
でもそんなあなたを支えてあげたい、心配してることがあるなら 一緒に考えて乗り越えて行きたい…という気持ちを素直に伝えてみたらいかがでしょうか?
それで、実は他に相手がいるとか やっぱり踏ん切れない…と言われてもあなた自身が気持ちを伝えられたことで次の恋に向けての大きなステップになると思います。
うまくいくといいですね♪応援してます☆