お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    ん~~
    男女、色々な人がいるのは仕方ないとしても、なんで会う前にそういう確認や質問で判断できなかったのか?
    会えるなら会おう、僕、一応婚活してる的な考えなら会われた女性も無駄な時間だったわけですよね。

    それに、世の女=今回のような女(というかあなたがマスコミに染まりすぎ男!!)という偏見が強すぎます。
    類は友を呼ぶ、ですよ。

    こういう偏見持ちの男って、ほとんどがちゃんとした可愛い素朴な恋愛(一緒にいるだけで楽しい、お弁当持ってドライブとか)をしたことなくて、打算とか条件目的の女を引き寄せたりしますよ。

    女って~~、とか言い出すときりがないです。
    男でも初婚アラフォーだと思考に癖が出て頭でっかち、情報ばかり先走って、どんどん結婚から遠のきますよ。
    ただ女の初婚アラフォーもかなり曲者が多そう。
    正社員でそこそこ稼いでる女性狙いですか?
    そうなら、今の生活レベル落ちる相手とは嫌でしょうね。

    路線変えて、中小企業でルックスレベルも落として、あまり浪費しないタイプを選べばいいのでは?
    女にも稼いでほしい、そこそこ外見重視なら、今の状況が続くかもしれませんね。
    なので類は友を呼ぶなんです。
    男女共に家庭に向かいないタイプ同志なら、婚活してるようでも客観的に見ると出会い遊びですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ