お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • パインさん  女性  39歳

    彼はウソを平気で吐く人ではなかったですか?きっと相談者さんは変だなと思いながらも、自分ではつかないウソの数々に混乱し、「そんな事できる人がいるはずない」と生善説を信じて行動とってしまったのかな?
    助けてくれる親がいて、良かったですね。
    相談者さんのように自己犠牲の愛情は、彼のような自己愛の強い人間には好都合だっただけですよ?
    同じように考えを変えてくれることは絶対にありません。
    だって、自分が楽な状況を作る為に、相談者さんが苦しんでも構わないから、恥ずかしげもなく身勝手な要求をするんですもの。
    相談者さんは優しく純粋なまま、年齢を重ねてしまったんですね。。
    そのような優しく他人を思いやり、苦難も乗り越えて行こうとする性格に育ててくれたご両親を悲しませてはいけません。
    もっと、普通にお互い大事にしあえる方と出逢ってから、その性格を発揮する場面は長い人生の中で必ず訪れます。
    パートナーが不慮の事故や病に倒れた時には全力で支えられる強さがある、とプラスに捉えて
    もっと自分の事を大切にしてくれるお相手と出逢うことに意識を変えて下さい。
    その彼には期待しても裏切りしかありません。
    信じる必要がない嘘の言葉に、後悔する必要はありませんよ?きっとモラハラ状態で自分がいたらなかったと考えてしまってるのかな?と思いました。相談者さんを叩くような回答が多いですが、アナタは擦れていないだけです。
    100%相手が悪いです!ただ、次は同じような男性に対しては警戒してください!!
    アナタを優しい性格に育てた、ご両親を大切にしてくれるお相手と出逢って下さい。
    心にうけた傷が早く癒えるようにお祈りしています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ