お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    はなさんの譲れない条件は、それほど高くなさそうですよね。
    逆にどんなことでお相手がNGになってしまうのでしょう?
    お相手から好意はもって貰えても、自分が受け入れられないということですか?

    私の絶対に譲れない条件は、自分よりも収入が多いことと、尊敬できる人間性、居住地です。

    最終的に結婚に至るまでは、人間性の部分が一番大きいと思いますが、自分と同じレベルのお相手としか上手く行かないのですよね。
    だから、もしも「どうも自分に申し込んでくる男性に良い人がいない…」と感じるのであれば、それははなさんがそういうレベルであるという事です。

    良い人に出会いたいと思えば、自分の内面を磨くしか無いと思います。磨きながら、お相手を探せますよ。私も今はこの段階です(^-^)

    ではどうやって磨くか…

    たくさん勉強材料はあります。
    インターネットでも本でもその気になれば、調べる事はできます。日々それを実践することで、驚くほど変われると思います。

    お互い素敵な女性になって、相応しい素敵な男性と出会いましょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ