お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • バツイチローさん  男性  50歳

    自分の周囲の同年代未婚男性には、自分と同年代の女性にはときめかないので、というか、自分のことは棚にあげて、おばさんにみえるので、ある程度
    自分より若い女性でないと対象外、という人多いです。
    でも、女性も同じような希望のひと、多いですよ。

  • 50女性さんからのお礼

    私は、誰からも、相当若く見られます。童顔だから40歳の時に高校生に間違えられたこともあります、おおげさでなく。今30代に見えるみたいで、27歳の人からアプローチがきたりもしました。10歳年下の彼と一緒に歩いても、私が年下に見られてました。

    ですが、50代後半のおじさまたちに、アプローチしても、実年齢が30代ではないため、断られます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ