お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • クマさん  男性  50歳

    歳が違うから参考になるか分からないですが

    連絡して何日もレスが無いのであればキープでは無くスルーなんじゃないですか?

    相談者様が気になる方はイケメンなんでしょうかね?
    見た目重視で、そこが一番大事ならば答えは2番でしょう

    そうでは無くて人間性重視ならば答えは1番でしょう。

    相談者様のスタンスで全然違うと思いますよ。

  • 婚活初心者さんからのお礼

    回答ありがとうございます!スルーされる側の気持ちがわかりかなり辛いですが、はっきり言われたわけじゃないので、もう少しだけ頑張ってみます!ちなみに彼はイケメンじゃないですが、プロフィールを見た感じではかなりの真面目な思慮深い方でした!本当にありがとうございます(^^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ