お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    相談者さまは、自分からメッセージ送ったり、お誘いしていますか?

    男性は(人間はかな?)恋愛においては、とても正直ですので、気に入って是非とも付き合いたいと思う相手には、積極的誘ってきます。一度会っているのに、次のお誘いがない場合は、それほど乗り気では無いと思います。
    社交辞令をするということは、要はキープみたいになっているというか、すごく好みではな
    いけど、悪くないなと思っているのでしょう。

    そのようなお相手は、相談者さまには相応しくないのです。お付き合いしたとしても結局は裏切られたり、相談者さまが悲しい思いをする結果となる可能性が高いです。

    私は1年ほどこちらに登録していますが、今は全て男性のリードに任せています。相手から選ばれて、それを受けるか断るかにしています。
    それが良いのか悪いのかわかりませんが、「この女性を一生大切にしたい」と思ってもらえなかったら、結婚する意味がないと思うのですよね。
    煮え切らない関係なんて、本物ではないです。

    お互い、良いご縁がありますように。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ただ、待っているだけでは何も進まないので
    自分からもメッセージは送りますし、お誘いもしてますよ。ただ、メッセージには返答をいただけるのですが肝心の誘いの方には良い返事がいただけないのです。おっしゃるとおりキープになっているんでしょうね。
    煮え切らない関係は本物ではない。その通りですね。割り切って次に行きます。回答ありがとうございました。
    お互いに良いご縁がありますように。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ