お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    私の経験で恐縮ですが、メッセージの文章が長い男性は、実際会ってみると会話の弾まない方か、空気読めずに自己満足で話す人が多いです。女性とは、根本的に違うと思います。

    男性は、目で恋をする生き物です。大半の男性は、会ってもいない女性と長期間のメッセージ交換は苦手と思います。
    そして、一般的に女性の長い話には拒否反応を示すと聞いたことありませんか?

    恐らく長い返信はマイナスだと思います。面倒さを感じたのではないでしょうか?

    相談者さまにとって、良い回答でなくて気分を害されたらごめんなさい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます

    一般的に女性の長い話には拒否反応の示すと言う話は
    聞いたことありません 長いと言うのはどれくらいの事を言うのですか?

    初めは短い文章でお返事ありがとうございます
    こちらこそお願いしますって返事したら
    次から来なくなってしまいます

    なのでもうちょこっと長めのアピールで
    趣味とか日常の事を書き、相手と同じもので好きなのがあれば
    いいですよねー相手にも質問で 休みはなにしてますかー? 

    現状短くても返事した途端返って来なくて終わっています

    現状どっちに転んでも終わってしまってます
    本当に真剣なの?って今なってる所です

    ちなみに書き込みの長いってこんなものですが
    それでも長いですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ