匿名希望さん 女性 31歳
1、2の設定が異質すぎて比較対照にすらならないですよ。
10才の子供がい28才の女性って10代での早婚離婚子沢山の典型だし、ぱっと思い浮かぶのは「美奈子さん」みたいな人ですよね。
低学歴早婚で離婚して子供が複数いるシングルマザーは底辺の職しか就けないのが現実のなか、その子供たちをみんな大学にいかせたいとなると、明らかに男に頼ってすがってなんとかしてもらおうというのが火を見るより明らかですよ。
この女性が壮絶な美人ならあり得るかもしれませんが、まず地雷ですね。
2、この15才の性別にもよりますが、この子が女の子だった場合こちらはその子供目的のロリコンおじさんがいるだろうから、35才の女性も再婚には慎重になるでしょうし、相手も15歳の子供の父親になる覚悟もできないのでは?
そうなると必然的に3、だけが一番設定上まともになりますよね。子供も望めないし、年齢だけがネックなんだってなるんだろうけれど…とにかく上の2つが異様過ぎるので、そんなもんを引き合いに出さないと精神衛生保てないのかと思います。
アホロートルがハダカデバネズミとニュウドウカジカを引き合いに出してどれがいちばん可愛い?って聞いてるようなものです。
もっとご自身に誇りと自信を持って婚活されてはいかがですか。