お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • いつかさん  男性  41歳

    相手がどう考えているのかなんか、関係ないと思います。
    あなたの中でそのお相手さんがナシなら無視で良いし、アリならちょっと会話しても良いと思います。

    「きっぱり」諦めたという「きっぱり」感がどの程度かってことです。
    よくお考え下さいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    メールがくるまで、存在すら忘れていたので、懐かしいなぁとか、まだこんなことやって、落ち着いてないのかなぁとか、疑問に思ったんです。

    今は他に好きな人がいるので、適当に返信してメールを終わらせました。

    確かに、きっぱり諦めたとは違うのかもしれません。でも、もう好意は無いです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ