お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    そう思うと業者と呼ばれる人達は凄いですね、私は遭遇したことがあります。
    メールハンサムとでも言いましょうか、上手いこと話しをもりあげてくれたり、こちらの体調の事を気遣ってくれたり、それはもう見事な引き込みです、プロですから。

    何度かやり取りした後で、「今度君と行くレストランをいくつか調べました、どれがいいですか?有機野菜のレストラン、小籠包の美味し中華、窯焼きのピザ」っ言っといてこの後有料サイトに勧誘ですからね。
    会話のやり取りが続かないならひとまず業者じゃないかも。でも合わなかったら終了ですね。
    会話のキャッチボールは重要です。

  • まこさんからのお礼

    回答ありがとうございます、
    会話のキャッチボールはネット上でも日常でも必要ですね(^_^;)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ