お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  25歳

    それでも構わないという女性がいるのでしたらいいのでは無いでしょうか。
    個人的には気持ち悪い、何も考えていない、現実が見えていないお子様、と感じます。
    子供を産める年齢の女性(~32,3)が、20以上年上の男性を選ぶ理由はなんでしょう。
    相当な資産がおありとか?
    普通の女性は小金持ちの年上より、平均的な同年代を選びます。
    あなたが加藤茶さんのように、莫大な資産と誰もが認める社会的地位のある方なら、
    お金目当ての女性には選ばれるでしょうね。
    そういう女性を探してみれば良いのではないでしょうか。

  • こうせつさんからのお礼

    ありがとうございます。
    たぶん回答者様には理解してもらえないと思いますが、自分に課された至上命令を果たして楽になりたいのです。理性の届かないもっと奥底からの叫びなのです。回答者様はまだお若いようなので、いろいろな出会い、お付き合いがあると思います。お願いしたいのは、本気で付き合ってください。また、付き合いを解消するときは、お互いに禍根の残らないように慎重になさってくださいね。場合によっては、一生を左右することがあるのですから。(自分でも無理なことは分かっているのですが、婚活をストップしたら生きていられない気がするものですから。)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ