お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    生まれてくる子供の立場に立って考えていますか?亡くなったご両親の立場に立って、考えることは悪くはないとおもいますが、亡くなった人よりも、これからを生きる人のことを考えるべきです。

    ソフトバンクの社長並の資産があれば、子供さんは不自由しないでしょう。もし、年収1000万程度なら、子供さんがかわいそうです。

  • こうせつさんからのお礼

    ありがとうございます。
    自分が死んでも人並みの生活ができるお金は残せると思いますが、そもそもお金を最優先に考えることには疑問を覚えます。それを言いだしたら、今の日本では若い人でも結婚できない人だらけになってしまうのではないでしょうか。また、今は年齢がテーマになっていますが、そもそも若い人の中には結婚すべきでない人が多くいるのではないでしょうか。簡単に結婚して簡単に別れたり子育てを放棄するなど、もっと考えるべきことがあるのではないでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ