匿名希望さん 女性 29歳
顔写真を載せていれば、第一印象がまず顔になるのは仕方ないのでは?
それは女性が男性会員のプロフィールを見る時も同じだと思います。
そこから下のプロフィール文を読んでいって、ああ中身も素敵だなぁ…と好感を持って頂けるのかと。
顔写真を載せていると話題のきっかけにもなりますし、一番簡単に褒められるので(写真なしの人の場合はプロフをじっくり読まないと話題が探しづらいかと…)、そう言われるだけだと思いますよ!
それが容姿の話題しかなくて、しかもすぐに会おう!とか連絡先交換しよう!とかであれば体目的の可能性とありますが^^;
せっかく褒めて頂いているのに、気持ち悪い!と毛嫌いして自ら出会いのチャンスを潰されるのは勿体ないと思います。
どうしても嫌なら写真を載せなければいいんですよ〜。
