お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  45歳

    私も有料登録するときは1ヶ月単位です。
    たくさんの人にメールをばらまくなどという行為はしたことがありません。
    特に地方在住の場合は同一地域で登録しておられる方も少なく、その中でさらにしっかりとプロフィールを記載しておられる方や日記、つぶやきなどを使っておられる方は本当に少なく、メール交換してみたいと思う方は稀にしかおられません。
    当然メールを送ったからといってお返事がくるとも限らないため、結局1ヶ月登録して送ったメールは数通、ほとんどメール交換はなしなんてこともありました。
    メール交換が続くお相手がいる場合は1ヶ月単位で延長していました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ばらまく、というより、一人と向き合う方が結局は繋がりができる気がしますね。
    お決まりの文章をいただくことはありますが、余程プロフィールに魅力がないと興味を持てない方が多いです。

    期間に関係なく、目移りしていて、会話にならない人より、関係を築けるお相手が良いなと思っています。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ