匿名希望さん 女性 34歳
日記やつぶやきをを書かれておられるのならそれを気に入って見にきてらっしゃる可能性があると思います。
私、遠方かつ希望条件でない男性から定期的に足跡&いいねをいただいでるのですが、アプローチいただいたことがないので、そういうことかな?と考えて特にアクションはしていません。
また、無料会員でお気に入りしっぱなし(整理せず)というのも経験がありますので、そんな感じになってる可能性もあるかなと。
(スタンダード会員さんからメッセージいただいたら無料会員でもお返事できるはずです。何度かやりとりさせていただいてます)
先方がコンタクトとりたくなったら動きもあると思いますので、あなたがその方に興味があるなら再アプローチされたらよいと思いますが、そこまで能動的に進めたい相手でないなら放置していいと思います。
