お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  24歳

    質問者様と同じ年齢で親近感を感じたため回答させていただきます。

    私は今までに3人の方とお会いしました。
    それぞれ仕事帰りにお会いしたので晩御飯を一緒にという感じでした。
    そのうちのお2人とは普通に御飯を食べてお茶をしているうちに何時間か過ぎてそれぞれ帰宅という感じでした。
    そのうちのお1人とは後日また出かけました。

    3人目にお会いした方は趣味が合う方だったのでとても楽しくお話できたのですが、食事した場所が駅から遠かったのもあってご飯を食べた後についでに少しドライブに行きませんかと言われなんとなく断りにくくてドライブに行きました。
    その方は真面目な方だったので自宅から大分離れた場所で降ろしていただき何もなく帰宅することができましたが、今考えると危なかったなと反省しています。

    ここのサイトはドライブを趣味にしている方が多い印象を受けます。
    ですので質問者様もこれから色々な方とお会いするにあたってもしかしたらドライブに誘われることがあるかもしれないですが、仲良くなる前に2人きりになることは避けたほうがいいかなと思います。

    アドバイスというには当たり前すぎるかもしれませんが、参考にしていただければ幸いです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご丁寧にありがとうございます!

    楽しい時間を過ごされたんですね^^
    できるだけ人気の多いところを選んでいきます。他の回答者様のアドバイスのよう嫌なものははっきり言えるようになりたいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ