お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    だいたい少し長文を1日に1回
    (こちらが送って、翌日お相手からの返事、その翌日にこちらがまたお返事)
    みたいな感じですが、
    お若い世代は、ちょこっとした内容で、日に何度もラリーしたいとか?
    長文でも、返信も大変になってくるので、忙しいと返信できない日も出てきたりするけど。。
    どういう内容のメール送ってる?
    お相手が返信したくなるようなメールになってる?


    そういうペースも含めて相性あるかなと思いますが、
    先の方もおっしゃられているとおり、お相手に合わせてあげる器もたないとね。本当にモノにしたいならね。
    女はそういうところでも色々感じるものです。
    それから、返事がきていないのに、催促や、まら新たにメール送るとかは絶対ダメ!ひきます・・そして終了。

    待ってる時間に、こちらの婚活応援コンテンツの下の方・・
    『恋するオトコのヒット法則』でも読んで勉強してみては?
    結構、女性が読んでも的得てる事書いてますよ。
    頑張ってね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ