お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  27歳

    離れていても10歳差までがいいと思います。
    私の条件は5歳差までです。

    老いたパートナーとその両親をどこまで面倒みれるでしょう?その覚悟が出来ない私は年の差婚はあり得ません。

    さんざん義母、義父の面倒を看た挙句旦那の介護が始まり、葬式、親戚の体調不良、葬式、葬式葬式葬式、果てに旦那が先に逝く。残った女は1人寂しく死ぬのか。

    29歳プラス10歳差イコール39歳。
    この差は大きいです。子供、出来るといいなって感じですよ。結婚前に精子検査をお願いした方がいいです。

    私のネガティブな意見で申し訳ありません。
    子供はいらない、相手に資産がある、相手の両親も資産家、それくらいの条件がないと10歳以上の歳上は無理があります。住宅ローンも組めないかもしれません。(結婚を諦めてお金を車などに使っている無能な男が多いです)。

  • 匿名希望さんからのお礼

    時間を割いていただき、貴重なご意見ありがとうございました。
    アドバイスもしていただき、大変ありがたく思います。これからの活動の参考にしたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ