お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    わかりますよ。 o(^-^)oその通り。

    少しでも、素敵な方は、指輪をはめて、間に合っていますね。

    電車の前に座る、素敵な方を 見つめるなり、はっとします。

    はじめから、素敵だったのではなくて、相手がいるから磨かれて、いい男。いい女に。変身したのかも、と想像をしています。

    女は、恋をするとオシャレにもなり、綺麗になります。

    あなたが、今度、彼女を きれいにしていくんです。

    彼女があなたに 恋をし、デートに『何を着てこうかしら。o(^-^)o』

    あなたと会い、『素敵だよ。かわいいよ』といわれて、また、輝きます。

    恋人は、原石から、日増しに、天然石、ルビーのように、かがやきだします。

    あなたも、彼女により、いい男に、日増しになります。

    仕事は、やる気満々、毎日、笑顔。いきいき絶好調とした日々になり、彼女に、『格好いいo(^-^)o』といわれます。

    私は、そういう精神的に楽しいお相手を、探しているんです。

    これから、あなたがすてきにする彼女と、出会えるとよいですね。
    p(^^)q

    応援ルンバで、サンバ。フレー。フレー。
    応援団。

    それでは、失礼いたします。

  • ワガママんさんからのお礼

    ありがとう。
    そうありたいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ